
春でびるのブログ

趣味に生きる

Taotronicsの防水Bluetoothスピーカー買ってみたよ

どうも春でびるです。eイヤのYouTube動画を見て欲しいなーと思ったので買っちゃいました。

 

Taotronics TT-SK09
f:id:corundum5:20170311235320j:image

密閉できる袋に入ったiPhoneをお風呂に持ち込んで音楽を聴いていましたが、防水のスピーカーがあったらいいなと思っていたところ動画が出てたのでこれにしました。手のひらサイズでパワフル。
f:id:corundum5:20170311235747j:image

お風呂で使うことが目的なので防水&Bluetooth仕様。実際に使ってみましたが全然大丈夫でした。水没したら多分ダメになります。
f:id:corundum5:20170311235926j:image


f:id:corundum5:20170311235956j:image

有線でも接続できます。お風呂じゃなかったらこれでもOK
f:id:corundum5:20170312000143j:image

音に関しては自分はあまりスピーカーで音楽を聴くことがないので詳しくは書きませんが、まあまあいい感じな気がします。低音と高音がちょっとっていうのはBluetoothスピーカーなら仕方ないかなというところ。3000円っていう値段から考えると、音質もいい方だと思います。音が途切れたり、でかいノイズが乗るようなことはないです。割とパワフルに鳴らしてくれます。あんまり性能求められないEDMとかいいんじゃないかな。

 

 

まとめ

風呂がライブハウ