
春でびるのブログ

趣味に生きる

あけましておめでとうございます祝2017

あけましておめでとうございます!春でびるです。今年もちょいちょいレビューやらなんやらを投稿する予定なのでよろしくお願いします!

 

 
f:id:corundum5:20170101114622j:image

2016年を一言で言うと、バトガ煙草中華イヤホンの年であったように思う。

 

バトガは2015年の春に始めたが、その後プレイせずに放置していた。2016年になってからまたやり始めると色々と楽しいことに気づく。1番はストーリーかな。ガチャで最高レアが確定で出るようになってからバトルで勝てるようになってきた。バトルに勝てないとストーリーが進まないので、そこが大きいかなっていう。今では毎日欠かさずにバトガの課題をこなしている。現実の課題をやれって?知らんわそんなもん!

 

煙草に関しては吸ってもいい年齢になったということで始めてみたがなかなかに合ったみたいで、こうしてブログにレビューを載せるまでになった。とりあえず手に入るものは吸ってみようと色々な煙草に手を出した結果、吸えないくせにハイライトに手を出して気管支炎になってしまった。喘息があったときは本当に死ぬかと思った。今はだいぶ落ち着いているがアレは2度と吸いたくないね。今のお気に入り煙草はラッキーストライクのライト。

 

最後に中華イヤホンだが、今持っているのは弟にあげたものも含めて5本を超えた。やはりコスパがすごい。日本で普通に売っている5000円くらいのイヤホンなんかより全然音がいい。ただしエイジングが必要だなとは思った。中華イヤホンは何故だか聴いているうちに良くなってくるように思う。というかハイブリッドイヤホンがそういうものなのかもしれないが。そしてイヤーピースにもハマって何種類か買ってしまった。お気に入りはスパイラルドット、finalEだ。

 

 
f:id:corundum5:20170101114753j:image

というわけでダラダラと2016年を振り返ってみたが、FPSをやらなくなってしまったがために他の方向に趣味が向いたようだ。結局BF1もあまりやらなかったからね。おじさんにはもうキツい。今年もこんな感じでブログを続けると思うのでよろしく頼む。

 

追記

こんな記事を最後まで見てくれる人がいるとは驚きだが、ありがとう。