
春でびるのブログ

趣味に生きる

【スマホ】Zenfone3買いました

どうも、春でびるです。zenfone3を買いました。レビューじゃないです。

過去のスマホ3台(iPhone4S、XperiaZ1、SAMURAI KIWAMI)とも不具合だらけで精神とお財布にダメージが溜まっているので今回ばかりは本当に勘弁してほしいです。

 

Zenfone3 (ZE520KL)


f:id:corundum5:20161209182658j:image

色々噂になったzenfone3、本当はデラックスの5.7インチが欲しかったが、そんなもん買えるわけもなく。ただ想像以上に満足している。

 

すごい!ナビゲーションバーがちゃんと反応する!カメラのピントも合う!イヤホンが正常に認識される!勝手に電源切れない!

…今までの不具合が酷すぎてこれが神端末に感じるww

 

zenfone3を選んだ理由は、手が出せる価格で納得できるスペックが得られること、micro simが使えること、不具合の報告が少ないこと。ぼったくり価格にしたASUSは絶対許さん。

 

で、1番重要かもしれない、バトルガールハイスクールがちゃんとプレイできるかどうか。これは前から調べておいたからできることは分かってたけど。

 
f:id:corundum5:20161209184152j:image

めっちゃ快適やん!サイコー!バトルで変身してスキルぶっぱしてもカクカクしない!いいねースクショもマルチタスクアイコン長押しで出来るから楽!

 

 

まとめ

カスタマイズ性が高くて最初はとっつきにくいが、慣れればいい相棒になってくれるはず。見た目も悪くない。カメラはあと1歩といったところ。バトガができる(重要)

 

 

追記

付属のイヤホンが意外とよくて笑った