
春でびるのブログ

趣味に生きる

【煙草】絶対もらえる、マールボロのあたり景品!

どうも春でびるです。マールボロ、ダブルバーストのアンバーを吸っていたときに、中に当たりカードが入っていたのでmarlboro.jpで景品と交換しました。


f:id:corundum5:20161123180225j:image

 

サイトに繋がらなくなったり、アカウント作り直すハメになったりしたので、もう送られて来ないんじゃないかと思っていたので嬉しいです(笑)

 


f:id:corundum5:20161123180203j:image

もらったのはmarlboroとNUMBER(N)INEのコラボ クラッチバッグです。こういうの初めて。


f:id:corundum5:20161123180415j:image

裏面はこんな感じ

 


f:id:corundum5:20161123180514j:image

Number(N)ineの刺繍


f:id:corundum5:20161123180443j:image

こんな風にも持てちゃう

 
f:id:corundum5:20161123180616j:image

中は五線譜と音符の模様

 
f:id:corundum5:20161123180715j:image

煙草がちょうど入るくらいの内ポケットがありました。

 

 

まとめ

確実にもらえるってやつは待てばもらえる。

https://www.marlboro.jp